ウェブ開発入門完全攻略コース git

セクション16:Git終了

とりあえず最後まで終わりました。
途中MySQLRailsの所で理解できていないことは多々ありましたが、とりあえず最後まで進めました。
基礎的なことはなんとなくわかるようになったのかなというレベルですね。

この後やっていこうと考えていること

この教材をやり始めた時は、一周終わったらRails Tutorialをやってみる予定でしたがUdemyの
Git:はじめてのGitとGitHub
この教材をやってからRails Tutorialをやっていこうかなと思っています。

最近出勤前に勉強をするために早起きをしようと思っているのですが、24時頃まで眠くならないので困っています。
22時に寝て朝6時頃には起きる生活をしてみたい。