サラリーマン夜の勉強

初めましてymです。

 

このブログでは、IT業務未経験の私が学んだプログラミング等を日記として残していければと思っています。

初心者ですので参考になる情報ではなく、個人的なメモのようなものになると思います。

ブログもプログラミングと同じく未経験ですがよろしくお願いします。

 

簡単な自己紹介

私の経歴は4年制大学を5年通い中退→ガス小売就職

未経験からプログラマーになろうと思った理由ですが、今の仕事はルーティンになっている業務が多く楽しさを見出すことはできませんでした。

そして自分が何をしていきたいのかを考えプログラマーを目指すことを考えました。

大学を中退していて27歳という年齢なので簡単ではないと思いますが、同じような方に見てもらえればいいと思いこのブログに残していきたいと思います。

 

拙い文章で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。